毎日新聞社『経済プレミア』に連載記事が公開されました | 株式会社クエストリー | 小さくても光り輝くブランドになる 

メディア情報

毎日新聞社『経済プレミア』に連載記事が公開されました

【札幌郊外で50年「たった100坪のスーパー」苦闘の歴史】

毎日新聞社のビジネスサイト『経済プレミア』に連載中の
「地域で光る小さな会社」

唯一無二のビジネスをつくり上げる全国各地の中小企業の経営者の皆さんに、ブランディングの視点で光を当て、成功のポイントなどを探ります。

49人目の今回は、札幌市郊外の富裕層が多いことで知られる宮の森地区で独立系スーパーを営む、「フーズバラエティすぎはら」3代目経営者の杉原俊明さんです。

地方では400坪を超えるスーパーが標準と言われる今、売り場面積約100坪の同店がとってきた生存戦略とは何か?2回に分けてお届けします。

有料サイトになりますが、よろしければぜひ、ご一読ください!