ブランディング事例 CASE STUDY
CASE STUDY ブランディング事例
ブランドの価値のタネを
「見つけて」「育てて」「仕組みにして」「伝える」
ブランディングには正解はありません。ただし、セオリー(共通の考え方)はあります。それは現場に眠っているブランドの価値のタネを、「見つけて」、「育てて」、「仕組みにして」、「伝える」ことです。
私たちのブランディングの事例をご紹介します。
-
CASE 02 ミッション確立プロジェクト ブランドデザインプロジェクト
8万回の「いただきます」を
もっと価値あるものに有限会社 蒲原水産(北海道胆振郡白老町)
水産加工品の製造・卸・小売り
read more -
CASE 03 デザインプロジェクト/生徒募集案内・コンセプトブック
健常児と自閉症児が
共に学ぶ「混合教育」学校法人 武蔵野東学園(東京都武蔵野市)
武蔵野東幼稚園・武蔵野東高等専修学校
read more -
CASE 05 カルチャー立案プロジェクト チームマネジメントプロジェクト
みんなが主役
小さな主役が集まる米三づくり株式会社 米三(富山県富山市)
家具・インテリア・雑貨の小売り
read more