毎日新聞社『経済プレミア』に連載記事が公開されました | 株式会社クエストリー | 小さくても光り輝くブランドになる 

メディア情報

毎日新聞社『経済プレミア』に連載記事が公開されました

【東京野菜の流通担う「直売所ベンチャー」の独特スタンス】

毎日新聞社のビジネスサイト『経済プレミア』に連載中の
「地域で光る小さな会社」

唯一無二のビジネスに取り組む全国各地の中小企業とその経営者に、ブランディングの視点で取材を行い、独自化のポイントを探ります。

今回取り上げたのは、東京野菜の流通に取り組む「株式会社エマリコくにたち」の代表、菱沼勇介さんです。

菱沼さんには25日(木)開催の「1月度ブランディングセッション」で、「価値の創出」をテーマにご講演いただきます。
こちらのHPよりお申し込み受付中です。

有料サイトになりますが、途中までお読みいただけます。
ぜひ、ご覧ください。