NEWS NEWS
4/21(木)「4月度ブランディングセッション」を開催します
顧客のニーズが多様化したいま、経営の大きな課題は売上ではなく利益の最大化です。とくに経営資源の限られた中小企業にとって、「利益の最大化を実現できる市場」の見極めは極めて重要です。
そのために必要なのが「市場の細分化」と「顧客の絞り込み」です。市場を分割し、自社が優位性を確保できる適切な領域を見極めることで、無駄なコストを削減し、最小限の予算で最大限の利益を創出することが可能になります。
今回のセッションでは、約300年続く盛岡の農家「サンファーム」の代表取締役/11代目園主の吉田 聡さんをゲストにお迎えし、同社の市場の細分化と顧客の絞り込みの実践を語っていただきます。
テーマ:「市場の細分化と顧客の絞り込みはブランディングの必須項目
農園「サンファーム」(盛岡市)の実践から学ぶ」
ゲスト:吉田 聡さん
有限会社サンファーム 代表取締役/11代目園主
- 開催日時:
- 4月21日(木)15時00分~17時00分
- 開催方法:
- Zoomによるオンライン
- 参加料:
- 5,000円(税込)