CLIENT:株式会社 巴潟
CATEGORY:ミッションの構築(経営ポリシー、事業コンセプト、行動指針)、クレドの制作
PROJECTITLE:ちゃんこ巴泻のブランディング
YEAR:2013年
大相撲発祥の地・東京両国で、昭和51年(1976年)に
九代目友綱部屋の跡地に開業した「ちゃんこ巴泻」さん。
三代目へ事業継承を機に、「ちゃんこ巴泻」ブランドの
価値向上のためのブランディングを行いました。
■業務メニュー:ミッションの構築とファンづくりの立案、実施
経営の軸となるミッションづくりやブランドになるために不可欠なファンづくりをアドバイス、実践的なプランの立案をお手伝いいたしました。
【内容】
1.ミッションの構築(経営ポリシー、事業コンセプト、行動指針、クレド)
2.ブランドデザイン・ツールの制作
3.ファンづくり計画、プロモーション活動の立案、実施
4.通販商品パッケージのリニューアル

クレドカード