小さくても光り輝くブランドをプロデュースする

 

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画像 2018年1月17日(水)開催
ブランディングセッション
働き方、人、事業、地域、時代……
いくつもの枠を超えて、価値を再構築(リノベーション)する


 

 

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ブランドになるためのプラットフォームを提供する

ブランディングクラブ画像

 

「クエストリーブランディングクラブ」は、光り輝くブランドになることを目指す仲間と共に、“学び・考え・行動”していく場所です。

 

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株式会社クエストリー

〒104-0045
東京都中央区築地1-8-1
亀井橋ビル6F  
TEL:03-5148-2508
FAX:03-5148-2705
HP:http.questory.co.jp
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5月度ブランディングセッションTOP画像

 

世の中には規模は小さくても、自分にしかない価値を追求し、同質化競争とは無縁の会社があります。そこには、大手のようなやり方(量と価格とスピード)ではなく、自社ならではの「商品の価値づくり」や「売れる売り方」を生み出しているのです。ポイントは、その商品の持つ“価値”を掘り起こし、きちんと伝える仕組みや方法を作り上げることです。
本セッションにご参加いただき、あなたの商品の価値づくりを一緒に考えてみませんか?
セッション終了後、あなたの頭の中には、商品を売るアイデアで溢れているに違いありません。

 

 

特別ゲスト講演画像
 売れない着物がなぜ売れるのか?
大手がやらない土俵で、揺るぎないブランドを築く

泉二 弘明さん画像

特別ゲスト講師:泉二 弘明氏 <㈱銀座もとじ 代表取締役>
消費者のライフスタイルや価値観が大きく変わり、着物離れが進む呉服業界。その市場規模はピーク時の約半分にまで減少しています。しかし、市場が縮小する中において、独自のブランド力で成長し続けいるお店があります。それが、着物専門店「銀座もとじ」です。
1979年の創業以来、常に“銀座を拠点とし、銀座で生き残るにはどうしたらいいのか”を考え、業界の非常識、大手がやりたがらないことをとことん突き詰めてきました。「専門特化した店づくり」「一本の糸からこだわったモノづくり」「産地・生産者との強い関係づくり」など、銀座もとじならではのブランディングに取り組んでいます。 本セッションでは、「売れない着物がなぜ売れるのか?」を題材に、実践で培ってきた事例を中心に、熱く語っていただきます。お見逃しなく!!

◆株式会社 銀座もとじ http://www.motoji.co.jp

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5月度ブランディングセッション

日程:2015年5月20日(水)
時間:13:30〜17:00(受付時間13:10〜)
会場:銀座ブロッサム(中央会館)7F ミモザ
〒104-0061 東京都中央区銀座2-15-6

●受講料
・お一人様:7,000円(税込)
・ブランディングクラブ会員/正会員:無料 メディア会員:5,000円(税込)

※参加受付後、請求書を発送させていただきますので、到着後1週間以内に弊社指定の銀行口座へお振込ください。(お振込手数料はお申込者様のご負担となります。ご了承ください)
※お振込確認後、開催日5日前までに受講票をメールをお送りさせていただきますので、当日ご持参ください。

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